04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2006年秋~2009年春 家族[父・母・長男(5~7歳)・長女(3~5歳)]でアメリカ東海岸での駐在生活をおくりました。819日間のアメリカ滞在奮闘記。フィラデルフィアの楽しみ方満載?です。
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
11/23
Sun
08:54:57
今日でアメリカ生活
Category【 未分類 】

もう2年もここで暮らしているんだなぁと今朝目が覚めて思いました

初めてここで寝た日は、時差ぼけで夜中に目が覚め、不安だらけだったな

子供たちも今では見違えるほど成長し、お友達もたくさんできました

では帰国後に日本の学校でのことのほうが心配です

アメリカと違って、スクールバスもスナックタイムもないよ~
教室の掃除もトイレ掃除も自分達でやるんだよ~と説明してもピンと来ないようだし

どこへ行ってもすぐになれるのだろうけど・・・

とりあえず今は、残り少なくなったアメリカ生活を楽しんで、思い出をたくさん作りましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2つのブログランキングに参加してます
下のボタンを一回ずつクリックしていただけると励みになります



