04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2006年秋~2009年春 家族[父・母・長男(5~7歳)・長女(3~5歳)]でアメリカ東海岸での駐在生活をおくりました。819日間のアメリカ滞在奮闘記。フィラデルフィアの楽しみ方満載?です。
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2007
03/24
Sat
15:49:52
生卵
発見しました!

生で食べられる卵
温かいご飯に、卵としょうゆ
あぁそれでけでいい~



半熟でも生卵でも安全と記載されているの卵
P3240003.jpg



気になる購入場所は・・・?
フィラデルフィア近郊にお住まいの方なら誰でも知っている
         GENUARDI'S です
St Davis と wynnewood の両店で見かけました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2つのブログランキングに参加してます
下のボタンを一回ずつクリックお願いしま~す







管理人にのみ表示

kyさん
こんにちは
売っている場所はほかの方からも聞かれたので、記事の中にアップしました!
なんてことない普通の場所でしょ?

リンク光栄です
ありがとうございます!!
こちらにも貼らせていただきますね~
M家 | #- | URL | 2007/03/28 Wed  18:46 [ 編集 ]
おお,すばらしい!!
ついに見つけられたのですね!よかったですね.
太郎くんも花ちゃんも大喜びでしょう.
私もM家さんから「卵かけご飯」の話を聞いて以来,たまに衝動的に食べたくなってしまっております.売っている場所,教えていただけませんか?

あ,それから,話は違いますが,もし差し支えなければ,Mさんのこのブログ,私のブログのリンク先に,追加させていただいても構いませんでしょうか?
ky | #B2CsETZw | URL | 2007/03/28 Wed  18:08 [ 編集 ]
おね太郎さま
地震のニュースはネットで見ました
皆さん被害にあわれなかったですか?
天災は仕方がないとはいえ、被災された皆様にお見舞い申し上げます

いよいよ予防接種ですか
このブログでも前の方を見ていただけると、予防注射の事や準備の事なども書いてありますので参考になさってくださいね
M家 | #- | URL | 2007/03/26 Mon  06:28 [ 編集 ]
えいと@さん
でもアメリカ人だって「それほとんど生やん」と思うような目玉焼き食べてますよね
ロッキーだって生卵飲んでいたし
ネットで調べてみても、サルモネラ菌を保有する確率の問題だから、かなり可能性は低いと書いてありますけどね~
でもまあ「安心」が一番ですが・・・・・
M家 | #- | URL | 2007/03/26 Mon  06:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | | 2007/03/26 Mon  05:34 [ 編集 ]
まいど、えいと@です。

オーガニックと同じくらいですね~。値段的に。
えいと@はオーガニックは時々生で食べてます。(すき焼きとか、カルボナーラとか)

わざわざ生でOK!…って書くってことは、やっぱ普通の安い卵(1パック1ドルくらいの)はダメってことですよねぇ~。
日本だったら安くても大丈夫なのにねぇ~。
なんかむかつく~。アメリカの卵ぉ~。

 えいと@
えいと@ | #- | URL | 2007/03/25 Sun  10:25 [ 編集 ]
えいと@さん
こんにちは
M家もこの卵を発見したのは初めてです
どこにでも売っているものではないみたいですが、値段は1パック=$3.5です
いつもの卵と変わらないでしょ?
M家 | #- | URL | 2007/03/25 Sun  07:26 [ 編集 ]
おぉお~~~
こんにちは、えいと@です。

こういう卵があったんですね~!
普通のスーパーには売ってませんよね?
ちなみにおいくらでした???
オーガニックの卵より高いのかな?
オーガニックは12個で3.5ドルくらいです。
BUFには売ってないだろうな~。

 えいと@
えいと@ | #- | URL | 2007/03/24 Sat  12:18 [ 編集 ]

TrackBack-URL

Oh, 生たまご!
フィラデルフィア郊外にお住まいのM家さんから,日本人にとっては,うれしい情報をいただきました!  [続きを読む]
Drexelのウサギ穴-フィラデルフィア郊外より 2007/03/31/Sat 05:55
