07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2006年秋~2009年春 家族[父・母・長男(5~7歳)・長女(3~5歳)]でアメリカ東海岸での駐在生活をおくりました。819日間のアメリカ滞在奮闘記。フィラデルフィアの楽しみ方満載?です。
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2009
01/08
Thu
11:45:54
マシュマロの歯
Category【 作品・絵日記 】
太郎が学校で歯磨きの指導を受けて、これを作ってきました

歯はマシュマロでできています

歯磨きの指導をしておいて、マシュマロを使うのはどうなのよと思ってしまう日本人の私


1-09-09 007


でも、母、これ結構気に入りました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2つのブログランキングに参加してます
下のボタンを一回ずつクリックしていただけると励みになります




管理人にのみ表示

こんにちは
はじめまして、沖縄県で歯医者さん紹介サイトをしているデントコアというものです。
「歯とマシュマロ」で検索したところ、こちらにたどり着きました。
ブログで紹介させていただきました。
和家@デントコア | #0YsmB5Lo | URL | 2009/03/11 Wed  08:38 [ 編集 ]
Re: えいと@さん
このマシュマロを食べたら、乳歯が抜けたみたいになるね~と話しました
ちょっとかじったら虫歯とか!?
M家 | #- | URL | 2009/01/11 Sun  11:53 [ 編集 ]
Re: おね太郎さん
学校でもらえる乳歯入れって可愛いですよね
日本だとどうするんだろう
私も学校で抜けて来い!といったけれど、結局一度もそういうことはありませんでした
食べ物で遊ぶのは嫌いだけれど、こういうアイデアにはいつも驚かされますね
M家 | #- | URL | 2009/01/11 Sun  11:52 [ 編集 ]
NoTitle

こんにちは、えいと@です。

あははー! アメリカっぽいー!
このマシュマロは食べちゃうんでしょうか?

 えいと@

えいと@ | #- | URL | 2009/01/10 Sat  15:09 [ 編集 ]
NoTitle
アメリカらしいですねー。苦笑
でも私も好きかも?
娘はこの間バスの中で乳歯が取れましたが先生に言わず
歯入れをもらわなかったみたい。。
カラフルらしいので見たかったな~~
おね太郎 | #- | URL | 2009/01/10 Sat  09:31 [ 編集 ]

TrackBack-URL

