07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
2006年秋~2009年春 家族[父・母・長男(5~7歳)・長女(3~5歳)]でアメリカ東海岸での駐在生活をおくりました。819日間のアメリカ滞在奮闘記。フィラデルフィアの楽しみ方満載?です。
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2009
02/13
Fri
14:06:19
おみやげ NYのFISHS EDDY
Category【 帰国準備 】
帰国間際ですが、N子さんのお宅に御呼ばれした時に出していただいた食器に一目ぼれ

以前私の英語の先生に、NYへいくならカップの周りにぐるっとNYの町並みが描かれている物を買ってくるといいわよと勧められていたのがこれだと確信しました

欲しい!!!

FISHS EDDYのWebページより↓】
fishs eddy

今注文して、アパートを出発するまでに届くのかは賭けです
でもNYからだし、間に合うと信じて帰宅後即注文しました!


それが、今日届きましたよ~
02-12 fishs eddy

間に合ってよかった~ あ~うれしいなぁ
日本からでも注文できるようです

このカップを使うたびにアメリカに住んでいたことを、かすかに思い出すかもなぁ

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2つのブログランキングに参加してます
下のボタンを一回ずつクリックしていただけると励みになります




管理人にのみ表示

Re: nonnonさん
はじめまして
色々な場所にお住まいでも、異国で暮らす同士ですね
いつもごらん頂いていたと言っていただくだけで、かなりうれしいです
ありがとうございます
今年ご帰国なんですね、あと少しがんばってください!
M家 | #- | URL | 2009/02/22 Sun  19:22 [ 編集 ]
Re: ウメっちさん
はじめまして
フィラデルフィアとはいっても広いエリアです
お住まいになる地域から近い幼稚園をお探しになることをお勧めします
また、子供によっても合う合わないが多大にありますから、実際お尋ねになり、目で確かめてから幼稚園を決められたほうがいいと思いますよ
がんばってください
M家 | #- | URL | 2009/02/22 Sun  19:20 [ 編集 ]
Re: naoさん
そうなんですよ
いよいよ帰国です
他にも色々なシリーズがあるようなので是非チェックしてみてくださいね
M家 | #- | URL | 2009/02/22 Sun  19:17 [ 編集 ]
Re: えいと@さん
メール受信しました
ネット環境が整ったらお返事させていただきます

エコバックも衝動買いです
でもかなり気に入ってますよ~!
そう高くないので是非どうぞ!
M家 | #- | URL | 2009/02/22 Sun  19:16 [ 編集 ]
Re: とんさん
ありがとうございます
見知らぬ方から、いつも見ていたといっていただけると本当にブログを書いていてよかったなぁと思います
帰国当日までの記事は続けてアップしますので、最後までご覧になってくださいね
M家 | #- | URL | 2009/02/22 Sun  19:14 [ 編集 ]
Re: まぎーさん
でしょ~!
まぎーさんのところからなら店にちょっと見に行けますよね~
うらやましいです
M家 | #- | URL | 2009/02/22 Sun  19:13 [ 編集 ]
Re: ひよすけさん
ありがとう
ブログはアメリカ限定と決めていたので、帰国までの記事をアップしたら終了する予定です
日本でお帰りをおまちしてますよ~!
皆さんによろしくね
M家 | #- | URL | 2009/02/22 Sun  19:12 [ 編集 ]
Re: おね太郎さん
これ、手にとって見るともっとかわいいですよ
おすすめです
M家 | #- | URL | 2009/02/22 Sun  19:11 [ 編集 ]
もう、日本ですか?
 はじめまして。こんな最後にコメントです。でも、M家さんのブログははじめのころから見せていただいてました。私たちはM家さんより、少し前からNJにいたので・・・。

私たちも今年任期が切れて、日本に帰国する予定です。このブログを参考にさせてもらいますね。

日本での新しい生活に、すぐなじめますように。
nonnon | #- | URL | 2009/02/22 Sun  08:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | | 2009/02/20 Fri  08:51 [ 編集 ]
M家さんちは、日本にご帰国することになったんですねー!!

このコップかわいいですね。
私も欲しくなってしまいました。
あとでサイトをじっくり見てみます。

日本への出発前に、届いてよかったですね。
nao | #3CtsZVlw | URL | 2009/02/20 Fri  00:31 [ 編集 ]

こんにちは、えいと@です。

これはかわいいシリーズですね!
黒と白っていうのもシンプルでステキ♪
えいと@も機会があったら買っちゃおうかなー。
最後のはエコバッグですか? 

今週はじめにメールしたんですが、Webメールなのでもしかしたら届かなかったかな~と思い、再送しました。
2重になってたらごめんなさいね~。
お引っ越しでお忙しいと思うので、落ち着いたらお返事くださいまし~。

 えいと@

えいと@ | #- | URL | 2009/02/19 Thu  12:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | | 2009/02/19 Thu  04:20 [ 編集 ]
かわいい~
サイトみました。
かわいい~ですね。
欲しい。欲しい病が発症してしまいました。
エコバックもかわいい~ですね。

まぎー | #1wIl0x2Y | URL | 2009/02/19 Thu  02:54 [ 編集 ]
お疲れさま♪
さっきメール届きました。
お疲れさま。日本に帰ってもブログ続けるのかな?

帰るときに何を買ったのか?気になってたの。
これはアメリカのいい記念だね。
我が家はすでにHOMEGOODSかTJかアンティークで買い集めた食器類が数多くあって、もう無理だな...

M家のみなさまが、アメリカの楽しい思い出とともに日本で活躍されることを願っています。
体に気をつけて、無事に帰国、新生活のセットアップがんばってね。
ひよすけ | #- | URL | 2009/02/18 Wed  15:34 [ 編集 ]
コレいい!!!私も欲しいっ!
カップもおしゃれですよねーー。
買っちゃおうかなー。笑
ギリギリに届いてよかったですね。
おね太郎 | #- | URL | 2009/02/18 Wed  13:03 [ 編集 ]

TrackBack-URL

