07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
2006年秋~2009年春 家族[父・母・長男(5~7歳)・長女(3~5歳)]でアメリカ東海岸での駐在生活をおくりました。819日間のアメリカ滞在奮闘記。フィラデルフィアの楽しみ方満載?です。
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2009
02/16
Mon
22:57:57
ノロウィルス
Category【 帰国準備 】
最後のアイスホッケーの練習のあと、お父さんの職場へたくさんの荷物を取りに行きました

子供たちはかなりお疲れ
太郎はホッケーで皆とお別れをして、少し寂しそうです
でも、アメリカならではと言えるアイスホッケーを習ったり、たくさんのお友達にヘルメットを叩くという挨拶をしてもらい、本人も母もちょっと感激しました

ホッケーの練習場からセンターシティのお父さんの職場まで来るまで走ります
夜のランカスターを走るのは嫌だったので、ボルチモアパイクから行きました

この道も路面電車が走っているとは知らなかった
路面電車と一緒の道は、狭いし止まるし、走りにくくて嫌いです
02-16 last Monday 003

それでも何とかお父さんの職場まで行けました
お父さんは明日、車を返しに行きます


この日の夜中から、母は嘔吐の症状が出てしまいました
学校でも、アパートでもこの「嘔吐」の風邪が大流行してます
この辺りではやっているノロウィルス(かな?)はものすごい感染力
家族中で倒れているというご家庭が回りにゴロゴロいます

やばいなぁ

引越し前にはかかるまいと思っていたけれど、やっぱり疲れて免疫が落ちているということなのでしょうか???

他の人の話だと、約24時間で復活できるそうだ
アパートを出るまであと2日!!!

病は気から

気合だ~!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2つのブログランキングに参加してます
下のボタンを一回ずつクリックしていただけると励みになります




管理人にのみ表示


TrackBack-URL

